読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

3つのPalm純正ストラップと3台の…

スポンサーリンク


今月半ば。僕はPocketgamesでこれを見つけて、即決で購入した。こういった商品はすぐ売り切れてしまうので、気がついた時に購入するのが吉と思ったからだ。(案の定すぐに品切れてしまった。)
とても気に入ったのだけれど、すぐに紹介しなかったのには、理由がある。
そう、TreoProのゲットを待っていたのだ。
純正ストラップの数は3つ。TreoProが来れば丁度3台になる。Palm純正のストラップなのだから、やっぱりTreoと組み合わせて使いたい。ということで、機が熟すのを(?)待っていた。
既に、昨日のエントリーで、そのうちの1つをTreoProにつけて御紹介したけれど、やっぱり、3つとも紹介したいので、あらためてということで。

長さもイメージも違う3種のストラップで、バラエティに富んでいて素敵だ。ただ、欲を言えば、ネックストラップタイプのものが1つ欲しかったなぁ。

念願のTreoに装着。3台のTreoに、3つのPalm純正ストラップ。実に絵になる。この日まで紹介を待っていた甲斐があったというものだ。
ただひとつ、困ったことが起きた。なにやら、Treoがもう1台増えそうな雲行きなのだ。となると、今度はPalm純正ストラップが足りなくなる。頑張って探せば、また純正ストラップを入手できるとは思うけれど、そうすると今度は、Treoが2台足りなくなるし…(←そういうことじゃないだろw


マラソン・ジョギング ブログランキングへ