餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

あぁ、RICOH R8の液晶が…・゜・(/Д`)・゜・。

スポンサーリンク

言葉が、出ない。

いったいどうしてこんなことになってしまったのだろう。無造作に鞄のポケットへ放り込んでいたのがまずかったのかもしれないけれど、それはいつものことだ。今日に限って、特別大きな衝撃や圧力が加わった覚えはないのに。
あぁぁぁぁぁ、今日はこれで思う存分撮影しようと思っていたのだけれどなぁ…一気に気持ちが萎えてしまった。
修理代、どれくらいかかるんだろう…orz


マラソン・ジョギングランキングへ