読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

自ら潰したハートとの逢瀬

スポンサーリンク

バカだなぁ。もう、バカとしか言えない。
そんなに焦ってROM焼きなどに挑む必要は、これっぽっちもなかったのに。せっかく貴重な、赤いi780を入手したのだから、まずは、そのROMを確かめることが先決だった筈なのに。現状のROMをよく確認もしないで、いきなりROM焼きに挑み、それを喜々として(しかも乱れた)エントリーを上げているのだから、実に恥ずかしい。
痛恨だったのは、赤いi780特有のおまけ(?)として付属していた、赤いハートのカーソルを見ぬままに、ROMを書き換えてしまったことだ。
ROMを書き換えて今に至るまで、僕はすっかりその存在を失念していた。i780 REDも、デフォルトでは通常のカーソルだったから、忘れてしまったということもある。最初からハートだったら、いくら僕でも気がつく。
おそらく、マウスカーソルの入れ替えができる筈だったのだろう。しかし、もはや今の僕には、それを確かめる術がない。あぁ、保存や転用などはできなかったかもしれないけれど、せめて、キャプチャ写真だけでもとっておきたかったなぁ。
自ら潰してしまったこととはいえ、ハートとの逢瀬ができなかったのは、実に痛恨だ。こういうことだから、僕は、ハートのある生活に縁がないんだろうなぁ、きっとw


マラソン・ジョギング ブログランキングへ