餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

既に上陸していたバルタンw

スポンサーリンク

TreoProの納期については、全くアテにしていなかった。Sparcoに注文した時点で、遅延については覚悟していたからだ。ただ、延々と放置されるのは避けたいので、注文の2日後(10/16)に、念のため納期確認のメールは入れてみた。
すると、驚くなかれ、何と既にUPSで発送済みだというではないか。トラッキングナンバーも記載されていたので、確認してみると、確かに、10/15にはもう、UPSへの引き渡しがなされていた。そして…。

例によって、米国内での盥回し(?)があったものの、順調にブツは移動し、今日、晴れて日本へ上陸。東京まで輸送されていた。あわよくば週末に…とも思ったのだけれど、休日配送は行われないようで、到着は20日予定になっている。
ただ、これまでの紆余曲折を考えれば、来週確実に受け取れるというだけでも、かなり嬉しい。


マラソン・ジョギングランキングへ