餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

付属品の充実に酔う

スポンサーリンク


事前にわかっていたことではあるけれど、やはり、バッテリ2個(予備バッテリが最初からついている!)というのは嬉しい。さらに、専用のバッテリチャージャまで付属しているのだから、至れり尽くせりだ。
ただ、このチャージャも、専用端子での使用が前提となるため、今日のところは使えない。残念。
純正のヘッドホンセットと純正USBケーブル、クイックスタートガイドは、通常の付属品のようだけれど、以下の2点については、僕が購入したセラーオリジナル(?)の特典のようだ。

microSDは2GB。メーカー不明。液晶保護シートは、別途注文しようかとも思っていたところだったので、嬉しい。
これでACアダプタの変換プラグがあれば、万全だったんだけれど…。


マラソン・ジョギングランキングへ