餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

紅い唐揚がやってきた!

スポンサーリンク

9月末に、Treocentralで注文していたREDFLYが届いた。

正確に言うと、UPSで昨日の朝配達されたようなのだけれど、不在だったためにヤマトへ転送され、今日配達に変わってしまったようだ。当初の予定より少し遅くなってしまったが、無事に海を越えてきてくれただけでもほっとしている*1
今日はちょっと時間がないので、とりあえず開梱だけ。

内容物はシンプル。
REDFLY本体、ACケーブル、スタートガイド、持ち運び用のポーチ、CD-ROM。それだけ。トラベルアダプタは入っていなかった。
星羽さんのエントリーで、「(トラベルアダプタは)ACケーブルの箱の左右に隠すように入っている」という情報を得ていたため、いったいどんな風に隠してあるのかと期待したのだけれど…やっぱり入っていなかった。もしかすると、廉価になったことで省略されたのかもしれない。
トラベルアダプタぐらいなら(別途に入手もできるし)それほど困らないけれど、他にも、低価格化にともなう影響があったりしないだろうか。本体部分が変わっていないことを祈るばかり。

とりあえず充電中。まだ何も繋いでいないので、画面がこれ以上進行することはない。REDFLYが本領を発揮するのは、これからだ。
とりあえず、そのお楽しみは明日以降にとっておこう。

*1:同じくTreocentralに注文していたTreoProは、海を越えられなかったので…。


マラソン・ジョギングランキングへ