餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

何となく冷めかけてきたTreoPro熱

スポンサーリンク

id:tunakkoさんから情報をいただき、昨日からPocketgamesでのTreoPro販売が再開されていることを知った。ビサビ(現在は入荷待ち)やモバプラ、買物隊にも入荷しているようだ。一時期の飢餓状態はなくなり、やっと日本でも*1簡単に入手できるようになったのだろうか。
例えばPocketgamesで今日注文すれば、明日「確実に」受け取れる。この3連休までの入手が、僕の大きな夢だったから、それが叶うのは嬉しい。ただ、僕はとりあえず今日の注文は見送ろうと思っている。ここ数日のやりとりで疲れてしまったことと、昨晩のとある出来事(謎)で、少しだけTreoProへの熱が冷めてきてしまったからだ。
もちろん、いずれ購入することは間違いない。もしかするとまた週末には物欲が燃え上がるかもしれない。ただ、何が何でも今すぐという思いはなくなってしまったので、いったん冷静に考え直してみることにした。
この週末には、待望だった赤唐揚げ、Redflyも届く。しばらくは、それでTreoProを忘れられそうな気がする。(逆に、連携させたいと思うかもしれないけれど…そうなったら改めて考えよう。)

*1:正確に言うと、買物隊は日本ではないのだけれど、日本並の手軽さがあるので同列に考えてみた。


マラソン・ジョギング ブログランキングへ