餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

3度目の正直に挑む

スポンサーリンク

Treocentralからの強制キャンセルでうちひしがれていた僕に、shouxさんが、コメント欄で素晴らしい情報を教えてくださった。


PROVANTAGE: Availability of Treo Pro Smartphone Generic Unlocked Windows Mobile 6.1 By Palm

おぉ、なんと500ドルを切っている。Treocentralどころか、Sparcoよりも安いではないか。安すぎるので不安になったのだけれど、一通り読み込んでみた限りでは、(今度こそ)問題ないように思えた。

送料を含めて、534.78ドル。実に激安だ。
日本への配送はDHL。注文確認画面では、「Shipping Notes About DHL to JAPAN 」という大文字の表記があり、その中には「Once your order has been shipped, you can usually expect delivery within 3 business days to major cities.」という心強い文面が躍っている。
在庫も豊富に(500超!)あるし、今度こそ、本当に問題ないと信じよう。
※追記
実は、注文ステップにプチ罠(?)が潜んでいた。クレジットカードがAMEXかJCBしか使えないのである。僕はたいていVISAで買い物をしているので、ちょっと焦った。
いざという時の為に保持していたAMEXカードを引っ張り出してきて、何とか登録は完了したけれど、1年以上使っていなかったカードだけに、ちゃんと精算できるのかどうか、僅かな不安が残っている。(有効期限などは問題ないから、大丈夫だと思うけれど…)


マラソン・ジョギングランキングへ