読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

再び、eXpansysの流儀を疑う

スポンサーリンク

いったんは、もらった回答を信じて待ってみるとは決めたものの、ずるずるとまた翌週になっては叶わない。だから僕は、6日の時点で再度メールを投げていた。質問は簡単。納期が曖昧なのは不安なため、入荷の状況が明確になり次第連絡が欲しいという、ただそれだけ。
遅延案内のメールはテンプレート的な文章だったので、個別の、誠意ある回答を求めた。「了解しました」のひとことでもよかった。しかし、結局黙殺されてしまったようだ。こんなことは、以前のeXpansysならば考えられなかった。サポートの質が変わってしまったとしか思えない。
このまま放置されて来週を迎えた場合、僕が注文してから1ヶ月を超える。予約で注文していたつもりだったのに、あんまりと云えばあんまりの仕打ちではないか。
自分にも注文責任はあると思いながら、「約束納期を守れず」かつ「明確な納期も示せず」そして、誠意ある回答ももらえないショップに対して、注文継続の意欲を保ち続けるのは無理だ。僕の結論は、もう固まりつつある。


マラソン・ジョギング ブログランキングへ