読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

とりあえず待ってみることに決めたTreoPro

Mobile Treo
スポンサーリンク

今朝は、ちょっと筆に任せて(?)憤懣を書き綴ってしまったけれど、よく考えれば、まだ予定納期から1週間が経過したに過ぎない。海外からの輸入である以上、ある程度の遅延やリスクがあるのは必然で、意思疎通や連絡対応にしても、日本サイト並の対応を求めては酷だったのだろう。これまで、eXpansysの印象が良かったばかりに、ちょっと大人げないエントリーを書いてしまったなぁ、と、少し反省。
eXpansysからの返事は、やはり今日届いていた。どうやら「メーカー原因」の納期遅れで、納期が「今週中」に変更されてしまったとのことだった。*1
こうなると、今週中に発送されるのかどうかも怪しいところだけれど、メーカーと交渉して、出来る限り早く入荷させる努力はとってくれているという。今回は、その言葉を信じてみたい。(でも、3連休までの入手は無理そうだなぁ…orz)

*1:よく考えれば、RIKENさんが先に問い合わせをしてくださっていて、RIKENさんのエントリーで、この回答も目にしていた筈なのに、何だか今朝は冷静になれなかった。


マラソン・ジョギング ブログランキングへ