餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

バナナがない!

スポンサーリンク

僕は昔からバナナが好きだった。
何しろ、常時家にバナナを常備して、ちょっと小腹が空いた時などに食べたりしているほどなのだ。しかし、最近はそれができなくなってしまった。突如巻き起こったバナナダイエットやらの大ブームで、近隣のスーパーや果物屋など、どこに行ってもバナナが売り切れになってしまったからである。
全く、何でもかんでもダイエットとなると、ほんとにもう…というような嘆きのエントリーを上げようと思っていた矢先、このダイアリーの存在を知った
バナナ売り場に群がる女性の皆様へ (はてな匿名ダイアリー)
一読、笑いに笑った。うまい文章だなぁ。テンポがいい。そしてセンスがいい。かなりの毒舌なのだけれど、それも不快に感じさせないほど、文章に勢いがある。流石大量のブクマを集めているだけのエントリーだと感じた。
僕の言いたいことを、数百倍面白い文章で昇華して、エントリーしてくれたので、とても満足だ。


マラソン・ジョギングランキングへ