餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

久しぶりの2機

スポンサーリンク


僕にとっては、非常に珍しいツーショットだ。おそらく初めてといっていいのではなかろうか。どちらも思い入れの強かった端末だけれど、最近はめっきりご無沙汰になっていたので、バッテリが干上がっていた。ということで、緊急充電祭りを実施。
今「なぜ」この2機なのかについては、実は明確な理由がある。僕の持っている端末の中で、正式に(?)使えそうなのは、この2機しかないからなのだ。
おわかりだろうか…?(簡単すぎるかも^^;)


マラソン・ジョギングランキングへ