餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

「あたし彼女」風小部屋w

スポンサーリンク

既に各所で話題になっているけれど、第3回日本ケータイ小説大賞を受賞した「あたし彼女」にはぶっ飛んだ。審査委員長を努めた秋元康は、「こんな小説は読んだことがない」と評したらしいけれど、そりゃぁ、読んだことないだろう(笑)
小説の内容はともかくとしてw、超絶の細切れ文体と、「あの」決めフレーズが繰り出すインパクトは凄い、凄すぎる。おそらく、ルー語変換みたいな文体変換サービスがきっと出てくるのだろうなぁ、と思っていたら、早速できていた。仕事、早いなぁ。

あたしブログ 〜あなたのブログを2008年最高のケータイ小説形式に変換〜


このサイトにアクセスして、テキストボックスの中にブログのURLを入れて、ボタンを押すだけ。非常に簡易ではあるけれど、「あたし彼女」風のケータイ小説を自動作成してくれる。
ということで、もちろん、僕も試してみた(^^;
言い捨ての小部屋 みたいな。
楽しんで
いただけると
うれしい
みたいな。(←おぃ


マラソン・ジョギングランキングへ