餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

きわめて身近にあった予備スタイラス

スポンサーリンク

昨日のエントリーに対し、id:no61さんから、「Qtek 9000の新品パッケージには予備スタイラスが1本入っていた」とのコメントをいただいた。これで僕は、「そう言えば僕も、Execの新品を買物隊から入手したんだよなぁ」ということを思い出した。
しかし、その時に予備スタイラスがついていた覚えがない。同じUniでも、会社が違うのだから付属品も全て一緒とは限らないが、確かめてみる価値はある。
念のため、Exec入手時のエントリーへ掲載した写真を再録してみよう。

うん、やっぱり入っていなかった。でも…あれ?
マニュアルの右にある、小さい箱、あれはいったいなんだったっけ。そう言えば、あとからACアダプタを探した時、「なんだ、この中にあったのか」と思った記憶がある。AC用の箱だったか。いや、それでもまだ何となくひっかかる。
ということで、もう一度その箱を取り出し、中を確認してみると…。

あらら、こんな身近に「予備スタイラス」があったのかぁ。
取り急ぎ、このスタイラスをMDA Pro用に使うとして、週末には、買物隊から2本、eXpansysから1本のスタイラスが届く。計3本。一気にスタイラス長者になってしまった感じだ。予備にしても、少し多すぎる気がしたのだけれど、よく考えたらUniの数とは1:1なのだったw


マラソン・ジョギング ブログランキングへ