餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

小部屋の通信簿

スポンサーリンク

ブログ通信簿は、あなたのブログを分析し、通信簿を作成するサービスです。最新記事10件から技術的な解析を行い、判定結果を表示します。早速、あなたのブログのURLを入力し、通信簿を作成してみましょう。
ブログ通信簿サービス【gooラボ】

ちょっと流行っているみたいなのでやってみた。

「生徒会書記」タイプねぇ。うーん。どういう意味なんだろう。悩む。「もっとポジティブになれば」という一言は結構ぐさっときた。確かに僕は、ネガティブ傾向があるからなぁ…。
ゲームクリエーターは無理www


マラソン・ジョギングランキングへ