餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

eXpansysからレコメンドされた端末

スポンサーリンク

ちょっと驚いた。それは、僕の思いを見透かしているかのようなメールだったからだ。

常連の方には当たり前のことなのかもしれないけれど、僕はこれまでeXpansysからこんなメールを貰ったことはなかった。だからこの奇襲にはちょっとやられた感がある。
そもそも最近eXpansysはご無沙汰になっていて、しばらく買い物をしていない。時々覗いては見るけれど、購入はしていない筈だ。それなのに、こんなメールが来るなんて。
今すぐご注文を!なんて、そんな急に言われても…。確かに僕は、この端末の発売情報を待っていたし、発売されたらすぐ買うつもりではいた。
でも、今は。何しろJASJARとE71を買ったばかりだし、香港からも何かが送られてきているような気がする(謎)し、ちょっと…。

↑をぃ。
いや、まだ買ってはいない。買ってはいないぞ。最終決断ギリギリのラインで踏みとどまっている。
しかし、それは決して、買うことを迷っているわけではない。買うことは決まっている。ただ問題は、「どこで買うか」なのだ。1SHOPMOBILE.COMあたりでも扱うだろうからなぁ…。
もう少し待つか、それとも、タイムリーなオススメに乗るべきか。心は千々に乱れている。
http://www.expansys.jp/p.aspx?i=169424


マラソン・ジョギングランキングへ