餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

脱水

スポンサーリンク

ちょっとしたイベントなどと書いてとお茶を濁したままにしておくと、また例によって、小喧しい後輩が「あれがイベントなんですか(笑)」などとシニカルに直言してくることは必定なので、一応書いておく。
今日は定期健康診断なのである。
診断用に胃を空にしておかなければいけないため、昨晩から水も全く飲んでいない。1年に1度のこととはいえ、昨晩から、この暑さの中、水も飲めないというのは結構辛い。おまけに、昨晩は夜更かししてしまったせいで、極度の睡眠不足だし(←自業自得
あぁ、加えて何と言ってもバリウムが憂鬱なんだよなぁ…orz
とはいえ。日頃の不摂生で鈍ってきている身体の不具合をチェックしてくれる貴重な機会だ。今年も健康でいられることを願って、診断に臨みたい。


マラソン・ジョギングランキングへ