餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

iPhoneへの物欲が吹っ飛んだ「E71」の圧巻!

スポンサーリンク

今日は、朝一番からiPhone 3Gを求めてあちこちを物色するつもりだった。

しかし、ひとたびEMSの梱包を開けて、「NOKIA E71」の衝撃に触れたとたん、そんな思いは吹っ飛んでしまった。それほどまでに、僕にとって、この端末は衝撃だったのだ。

もちろん、iPhoneとは方向性が全く異なるけれど、この質感、完成度の高さはハンパじゃない。僕が今まで使ってきたあらゆる端末の中で、「最強」の端末なのではなかろうか。それほど、今、僕の心は揺れている。

iPhoneへの物欲はおろか、ゲットしたばかりのUniへの思いも、そしてTreoへの愛おしささえも、全てが消えて、今、この端末の虜になっているほどだから。

書きたいことは山ほどあるけれど、頭の中に溢れていてまだ整理できずにいる。あまりにも感動すると、言葉を失うというのはこういうことだったのか。とにかく、僕にとっては素晴らしすぎる端末。今はただ、それしか言えない。


マラソン・ジョギング ブログランキングへ