餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

ん?

スポンサーリンク


表参道に行けない代わりに、未明から郵便局の本局*1まで出かけて、とあるブツを取りに行ってきたw
でも、これで時間切れ。これを開いてしまうと、さまざまな誘惑に負けてしまうに決まっている。そうなると遅刻してしまうので、ここはぐっとこらえて、出勤しよう。じゃぁ明日でも同じじゃないかと思うけれど、今日僕の家にあるということが、精神バランス上、重要(^^;

*1:週末の好きな時間に受け取れるよう、本局預かりにしておいたのである。


マラソン・ジョギングランキングへ