餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

Nokia E71の価格が決まった!

スポンサーリンク

今年発売される予定の端末で、僕が絶対に買うつもりなのは、今のところ3つしかない。
「3つもある」の間違いではないか?と言われそうだけれど、そうではない。本当は、もっともっと沢山あるのだけれど、我慢に我慢を重ねて、断腸の思いで3つに絞っている。あまりに絞ったので、Treo850が次点に落ちてしまっているほどだ。(スペックは文句ないんだけれど、あのデザインがねぇ…)
現時点で、「僕的3強の一角」にあるNOKIA E71の価格が、eXpansysにてついに発表となった。嬉しい!

Nokia E71 (UK, Black, QWERTY), #NOKE71BLK_UK - eXpansys Japan
69,750円だ。
本日現在、E61iが47,480円なので、その後継機ということを考えると、妥当な価格設定だろうと思う。もとより、どんな値段であっても買うつもりだったのだけれど。
価格は、決まった。さぁ、あとは発売を待つばかりだ。
(以下、蛇足)
今年僕が絶対に買うつもりの新端末は、これ以外に2つ。1つはもちろんiPhoneだけれど、残りの1つはおわかりだろうか。的中者には、「X01NK用クリスタルケース(USED)」をプレゼントさせていただく。ただ…ヒビが入っているので、本体保護目的としては使えないと思う。(←コラコラっ)
ウィルコム03ではありません(^^;


マラソン・ジョギング ブログランキングへ