餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

充電祭りの夜が明けて、月曜日が始まる

スポンサーリンク

日曜日の夕方。
いつものように、中央競馬のメインレースが終わる頃から、僕はだんだんブルーな気分になっていく。予想が当たっていればまだしも救いはあるのだけれど、そんなことは滅多にないので、心も体もめっきり疲れて、日曜の夜は更けていく。
どうにも気力が起きずに、引きこもりがちになってしまうのだけれど、忘れちゃいけないタスクがある。
モバイル機器の充電だ。平日も、気がつけば充電をするようにしているのだけれど、常に全ての端末を持ち歩いているわけではないので、どうしても充電状況が偏りがちだ。
だから。
日曜日の夜は、次週からどんな組み合わせでも挑めるように、一通りの端末を充電しておくようにしている。

昨晩セットしておいた光景。
スマホだけでなく、iPod Touchやインフォバー、そして外部バッテリについても充電しておくのが僕の習慣だ。本当は、この他にE90、Treo680、りなざうといった面々も控えて居るのだけれど、コンセントの空きが足りなくなったため、とりあえず昨日は見送っている。ただ、先週は充電しているし、色々と入れ替えながら、また復帰させていきたい。
さぁ、これでスタミナはばっちりだ。今日は何を持って出かけようかなぁ(^^;


マラソン・ジョギング ブログランキングへ