餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

素晴らしい方々に支えられて輝くTreo

スポンサーリンク

僕にとって、Treoは別格の存在だった。
何もかもが絶妙で、持っているだけで至福の気持ちにさせてくれる希有な端末だ。数日前にも書いたけれど、こんな端末はそうそうない。他の機器を使っている時でも、常にTreoのことは頭にあったし、片時も忘れたことはなかった。ただ、元来が新しい物好きであることと、手軽さに流れて、「温存」しがちになっていたことも事実だった。
しかし、今回のROM焼きを契機に、僕はTreoを突き詰めていきたいと思っている。このような素晴らしい研究用ROMを公開してくださったid:chai99さんには、ただただ、感謝の思いが尽きない。
ROM焼きの経験がなく、二の足を踏んでいた僕を踏み切らせてくれたのは、いつもながら、先達モバイラーの皆さんだった。id:mobachikiさんによるHard-SPL導入手順、id:Hoshibaさんによる全体手順のご紹介、id:no61さんによるROMの準備・焼き方解説。僕にとっては、未知で不安な領域だった世界も、皆さんのおかげで迷いなく進むことができた。
Treoという端末は、本体の素晴らしさもさることながら、こういった偉大な先達の方々による努力と愛に支えられているのだなぁ、と改めて実感。
本当にありがとうございます。


マラソン・ジョギングランキングへ