餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

今週見かけたスマートフォン情景(5/24〜5/30)

スポンサーリンク
  • S11HT(EMONSTER)
    【使用者】30代(?)男性 【場所】神楽坂の某中華料理店【使用目的】特に使用せず(テーブル上にあるのを目撃)
  • X01T ホワイト
    【使用者】30代(?)男性 【場所】埼京線 池袋駅【使用目的】Webブラウジング
  • Advanced/W-ZERO3[es] シルバー
    【使用者】30代(?)女性 【場所】東西線車内【使用目的】Bubble Breaker
  • 初代W-ZERO3 シャンパンシルバー
    【使用者】40代(?)女性 【場所】大江戸線 築地市場駅【使用目的】不明(縦画面を眺めていた)
  • EM・ONE ブラック
    【使用者】30代(?)男性【場所】埼京線車内【使用目的】不明(横画面で、スタイラスタッチしていた)

《今週の雑感》
怪物発見!
今週のキャッチコピーはこれで決まりだ。苦節2ヶ月wで、ようやくEMONSTERを目撃することができた。いつもの通勤途上などではなく、ふらっと入った中華料理店で発見、というところが面白い。何に使われるのだろうかと、さりげなく観察していたのだけれど、食事の最中、ずっとテーブルにおいてあるだけだった。
今週は、いつものW-ZERO3シリーズ2台に加えて、X01TやEM・ONEも見られたし、かなり充実。こんな状況が毎週続くといいんだけれどなぁ。

【関連】
※スマートフォン情景シリーズ(過去から現在まで)のまとめ読み


マラソン・ジョギングランキングへ