餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

50万アクセスに感謝

スポンサーリンク

はてなダイアリーを始めてから3年半。これまで僕は、1日も休まずに書き続けてきた。もともと、文章を書くことが好きだということもあるけれど、それだけでは続かない。何より、「こんな勝手なことを書いているだけなのに、読んでくださる方がいる」ということが、毎日の励みになっている。
だから、こういった区切りの数字は本当に嬉しい。これからも、気ままに勝手なことを書いていくというスタンスは変わらないと思うけれど、よろしければおつきあいのほどを。


マラソン・ジョギングランキングへ