餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

突然やってきたクリケの悲劇

スポンサーリンク

焦った。
ふと気がつくと、X01NK用のクリケが破損していたからだ。

この写真だと少しわかりにくいかもしれないけれど、筐体の隅、「文字」キー左下の部分が完全に切断されてしまっている。それほど激しく使った覚えはないし、X02HTの時のように、床に落とした記憶もない。それなのに、なぜこのようなことになってしまったのだろう。うーん。
破損部分は、まだあった。

あたたた。これはかなり重傷だ。
外れてしまっている部分を少し引っ張ると、このヒビまで繋がって動くから、クリケの下半分がポッキリと折れてしまうのも時間の問題という気がする。その前に何とか対処しなければ。
現状、X01NKにはストラップを装着していないので、クリケなしの運用は著しく不安だからである。僕は基本的に心配性だから、周辺機器については、予備を購入していることが多い*1のだけれど、なぜか、このX01NKについては、未購入だった。肝心のクリケが今品切れだったらどうしようと焦ったのだが、ビサビで簡単に注文できたのでほっとした。
クリスタルケース for Nokia E61/X01NK ■セール特典付!(E)■
8周年記念セールということで、送料無料の上に、OverLay Brilliant for Nokia E61もつくようだ。なんか、却って得したような気がする。(←勘違い)
新クリケへの付け替えは週末になりそうなので、それまで今のクリケがもってくれるかどうか、少し微妙なところだ。ならば…。(以下続くw)

*1:現にX02HT用は予備クリケを持っている。


マラソン・ジョギング ブログランキングへ