餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

今週見かけたスマートフォン情景(3/8〜3/14)

スポンサーリンク
  • BlackBerry 8707h
    【使用者】40代(?)欧米人男性【場所】六本木一丁目(泉ガーデンタワー)【使用目的】メール
  • Advanced/W-ZERO3[es]シルバー
    【使用者】50代(?)男性 【場所】有楽町線車内【使用目的】スケジュール管理?
  • Advanced/W-ZERO3[es]ブラウニーブラック
    【使用者】30代(?)男性 【場所】有楽町線江戸川橋駅【使用目的】Webブラウジング
  • W-ZERO3[es]ホワイト
    【使用者】30代(?)男性 【場所】池袋駅構内【使用目的】未使用(友人に端末を見せて、その魅力を説明していた)
  • 初代W-ZERO3 シャンパンシルバー
    【使用者】30代(?)男性 【場所】埼京線池袋駅ホーム【使用目的】Webブラウジング
  • 初代W-ZERO3 ブラック
    【使用者】20代(?)男性 【場所】埼京線車内【使用目的】Webブラウジング【特記事項】Book W-ZERO3 black装着

※今週の雑感
今週は何といってもBlackBerryを発見できたのが大収穫。仕事で六本木に出かけたため、いつもと違う発見があるかもしれないと期待していたのだけれど、果たして僕の思いは叶った。英語が飛び交うエレベーター内で、僕の隣に立っていた欧米人の男性が、ごく自然に英文メールを読んでいた。
W-ZERO3シリーズは今週も強く、3世代とも確認。初代のシャンパンシルバーとesのホワイトは、初めてその使用例を見た。色が違うだけで、印象がかなり異なるなぁと思った。早くアドエスのピーチブロッサムを見たい。
今週は女性の利用者を発見できず。butuyokuさんごめんなさい(^^;
【過去のスマートフォン情景】
(3/1〜3/7)版(2/24〜2/29)版(2/17〜2/23)版(2/10〜2/16)版(2/3〜2/9)版(1/27〜2/2)版


マラソン・ジョギングランキングへ