餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

今週見かけたスマートフォン情景(2/10〜2/16)

スポンサーリンク
  • Advanced/W-ZERO3[es]ブラウニーブラック
    【使用者】20代(?)男性 【場所】埼京線車内 【使用目的】メール? 【特記事項】まもるくん Formal black装着
  • Advanced/W-ZERO3[es]シルバー
    【使用者】30代(?)女性 【場所】池袋駅(JR)ホーム 【使用目的】メール(QWERTYキーボード使用で入力)
  • X01Tホワイト
    【使用者】40代(?)男性 【場所】池袋東武デパート内 【使用目的】不明(画面を見ていた)

※今週の雑感
朝の時点では、未だ1件も見つけられておらず、企画倒れの心配で焦っていた。しかし、RIKENさんからの温かいコメントをいただき、「見つからなかったらそれでもいいや」と、軽い気持ちで退勤。すると、自宅へ向かう途中で、3件もまとめて発見することができた。何事も、リラックスして臨んだ方が、成果が出るということだろうか。
今日は何より、アドエスブラウニーブラック&まもるくんフォーマルブラックの組み合わせに感激した。まもるくん販売ページでは、シルバーのアドエスに付属された画像があるけれど、かなりギャップのある色合いだと思う。しかし、テンキー部分がブラウニーブラックになっていると、色の違和感がなくなり、一気に渋くなる。僕は一瞬、黒一色のアドエスが出たのかと思って、使用者を見つめてしまったほどだ。液晶カバーを見て、「あっ、まもるくんだったか」と気づいたのだけれど。
そして、X01Tを見られたことが嬉しい。ほんの一瞬だけしかすれ違わなかったけれど、真っ白な筐体、画面サイズ、前面のソフトキーを確認。X01Tしかあり得ないと思う。


マラソン・ジョギングランキングへ