餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

最強の伴侶を得て甦るザウルス

スポンサーリンク

CFタイプデータカード D01NX 〜 SHARP社製PDA端末「Zaurusシリーズ」対応のドライバ提供開始について 〜
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!
と、思わず小躍りしたいぐらい、嬉しい。本当に嬉しい。これは僕にとって晴天の霹靂だった。D01NX購入後10ヶ月。発売当初に抱いていた夢は消えてしまったと思っていたので、実に衝撃だ。ほんと、あの時解約しないで本当によかったなぁ。
やるじゃないか、イー・モバイル。
僕がこの情報を知った時には、既に各所で動作報告が流れていた。id:kaduuさんは、早速動作報告のエントリーを上げてくださっていたし、巨大掲示板でも次々と歓喜の声があがっていた。だから、僕のSL-C3100で使えることも間違いない筈だった。
ということで、今晩はその至福をじっくり味わえると思ったのだけれど…(続く)
【関連 過去エントリー】


マラソン・ジョギングランキングへ