読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

10周年記念セール開催中!

BOBLBE-E
スポンサーリンク

BOBLBE-Eは、昨年で10周年を迎えた。
スター・ウォーズモデルのMEGALOPOLISや、スペシャルコンテンツなど、これまでにもさまざまな企画はなされてきたけれど、セール企画は見送られていた。しかし、11年目を迎える今年になって、色々とセールを打ち出してきたようだ。
まずは、これ。

「BOBLBE-E 10TH THANKS SALE」
これはこれでワクワクするようなセールなのだけれど、BOBLBE-E Concept Storeのみのセールというのが痛い。自由が丘まで出かけるというのは、やっぱりちょっと億劫だからである。BOBLBE-E公式サイトでは行われないのかなぁ、と思っていたところ、公式ではなく、別のところでそれは始まった。

http://www.carryingcase.net/sale/k_200802-bobsale.html

BOBLBE-Eの顔とも言えるMEGALOPOLISや、大人気のANIARA、MT-CARGOなどが含まれていないのは残念だけれど、どれもBOBLBE-Eらしさが随所に光るの定番バッグだ。BOBLBE-Eブランドは、基本的に値引きがされないし、ここまで大胆なセールが行われる機会は滅多にないので、購入検討中の方には是非オススメしたい。
同様の値引きは、楽天市場のNUTSでも行われている。販売価格や送料無料の条件はほぼ同じだから、BOBLBE-Eロゴシールというおまけをとるか、楽天ポイントをとるかでショップを選ぼう。
僕は、もちろんおまけの方が魅力的なので、carryingcase.netを選択。お気に入りのGRANTを「買い増す」ことにした。


マラソン・ジョギング ブログランキングへ