餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

ポケゲさん、リニュアル!

スポンサーリンク

pocketgames PDA秘宝館
モバイラーの聖地とも言えるpocketgamesサイトが、サーバー移転の為、一時休止になるということは以前から予告されていた。しかし僕は、それに合わせてリニュアルが行われるとは思っていなかったので、少し驚いた。何となく、思わぬプレゼントをもらった気分だ。
今回のサイトは、黒が基調になっていて、旧pocketgamesに比べ、少し大人びた印象に変わった。新鮮で、とてもいい。
リニュアルにあたり「W-ZERO3応援団」のコピーがなくなって「PDA秘宝館」に変わってしまったのは少し寂しい気がした。しかし、スマートフォンの先駆けとして独り立ちしたW-ZERO3については、もう表立って応援する必要はなく、裏でしっかり支えていようということなのだろう*1
PDA秘宝館というネーミングは素敵だ。確かに、ポケゲさんにはPDAの秘宝が溢れている。これからも是非、ワクワクするような秘宝の数々を!と、願うばかりだ。
ショップページはまだ準備中で1/31午後に再開ということだったけれど、blogは先行して開始されている。リニュアルセールなど、やってくれないかなぁ、と期待してみたりして(^^;
※PDA秘宝館という名前は、今回のリニュアルに関係なく、ずっと以前からついていたようだ。僕は、これまでに自分で何度もその名前をとりあげているのに、名称変更だと思っていたのだから、実に恥ずかしい。

*1:と、僕は勝手に思っている


マラソン・ジョギングランキングへ