餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

二日酔いの頭に響く広告

スポンサーリンク


昨日は少し飲み過ぎてしまったので、まだ頭が少しふらついている。そんな状態で、この動画を見ていたら、前半、かなり気持ちが悪くなってしまった。ただ単に、渦巻が回っているだけの映像だったからだ。
しかし、それでも30秒我慢して、じっと見つめ続けていると…。
いやはやこれは驚いた。
どうやらブラジャーの広告らしいのだけれど、実に斬新だ。一度見たら忘れられない広告で、まさに究極のマーケティング手法だと思う。こういった手法は考えつかなかったなぁ。
最初に見た時は、そんな馬鹿なと思い、後半にも仕掛けがあるのかと思った。しかし、30秒間目をつぶったあと動画をみると、今度は何の変化も起きないので、まさに、錯視だということを実感。はてブのタグ的に言うなら、まさにこれはすごい広告だ。


マラソン・ジョギングランキングへ