餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

アドエス用デカバの裏蓋改善品届く

スポンサーリンク

昨晩帰宅すると、Pocketgames名でのメール便が届いていた。
最近僕は注文をしていなかったので、ほんの一瞬だけ何だろうと思ったのだけれど、すぐに思い当たった。PocketgamesさんのWebサイトで、アドエス大容量バッテリの裏蓋改善品について、発送済であるとの告知があったことを思い出したからだ。
果たしてその推測は的中していた。発送は1/9ということだったが、「メール便速達サービス」なので、翌10日に到着。早い。ポケゲさんからの発送が迅速なのは、いつものことだとはいえ、やっぱり気持ちがよいものだ。
メール便の中には、丁寧なお詫び文書と、改善品の裏蓋が入っていた。

昨日、僕はアドエスを会社に置いてきてしまったので(汗)すぐに比較ができないのだけれど、早速RIKENさんが新旧比較のエントリーをあげてくださっていた。マクロ画像に加えて、いつもながらの非常にわかりやすいレビューで、僕は、改善点を一目で把握することができた。流石はRIKENさんだ。
僕のアドエスは、現状の旧裏蓋でも全く問題なく運用できているので、交換しなくても良いかなぁと思っていたが、RIKENさんのエントリーを読むと、それでも交換しておいた方がいいかと思い直した。
週末にでも、試してみることにしよう。


マラソン・ジョギングランキングへ