読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

叶わぬ夢が叶った…か。D01NXファームウェアバージョンアップ

スポンサーリンク

バージョンアップ内容:プラットフォーム内部のシステムを改善することで、動作の安定性が向上します。
D01NX 〜 本体ファームウェアのバージョンアップについて 〜(イー・モバイル公式)

昨年春にD01NXを購入して以降、僕はこれまで何度も何度も赤点灯フリーズ現象の不満を言い募り続けてきた。しかし、イー・モバイルからは、アップデートの情報が全くといっていいほど流れてこなかったし、WebサイトのQ&Aでも黙殺状態だったから、いい加減諦めの境地に入っていたのだ。
だから、この発表には意表をつかれたし、正直、かなり嬉しい。
もちろん、まだ手放しで喜ぶのは早いだろう。これで、あの忌まわしき赤点灯現象が解消されたとは断言できないからだ。しばらく使ってみないと、本当の評価はできない。
ただ、これまでは完全に放置プレイだったわけだから、大きな一歩を踏み出してくれたことは間違いない。快適に繋がっている時のスピードについては文句ないので、この不具合さえ解消されれば鬼に金棒だ。願わくば、「赤点灯って何?」と思わせるような改善に期待。

※どうでも良いけど、「機種名:」の上に表示されているVersion 1.0.2って何だろう。
【関連 過去エントリー】


マラソン・ジョギング ブログランキングへ