読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

堪えた物欲、もらった幸せ(in モバイルプラザ)

スポンサーリンク

(承前)
ということで、辿り着いた安息の地モバイルプラザにて、僕は大いに悩んでいた。
店員さんに頼んで、ショーケースから出してもらったCentroが、あまりに可愛く、そして愛おしかったからだ。
キーピッチは流石に狭くて厳しい感じがしたけれど、それでも我慢できないレベルではなかったし、何よりそのサイズが素晴らしすぎる。想像以上に小さい、そして軽い!正直、感触を確かめさせてもらうだけのつもりだったのだけれど、物欲ゲージが振り切れそうになるところだった。
しかし、最後の一歩で何とかこらえて、今日は小物だけを買って退散することにした。

カードリーダ、ポケットライト、Treo用の「先っぽだけ(シンプル版)」の3点を購入。これで帰ろうとしたところ、「年始の福袋です」として、ずっしりとした《おまけ》の袋をいただいた。ということで、早速開けてみると…。

僕は、どちらの本も持っていなかったし、内容も興味深いので、非常に嬉しい。液晶保護シートはCLIE用。いつか使う機会があるかなぁ…。
この他にも、Atomic FireBallという劇辛キャンディをもらったし、御神酒やおつまみもご馳走になり、僕は一気に幸せな気分になれた。たいしたものも買っていないのに、何だか申し訳ない気持ちだ。


マラソン・ジョギング ブログランキングへ