餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

モナー神社への初詣

スポンサーリンク

GIGAZINEからの情報で知り、面白そうだったので、早速参拝してみることにした。

開運祈願 モナー神社(インターネット神社)
僕は今年初めてその存在を知ったのだけれど、平成15年から創設されていたらしい。本殿での参拝だけでなく、おみくじを引いたり、絵馬を奉納できたり、本格的に初詣気分が味わえる。便利な世の中になったものだ(^^;
おみくじの結果は大吉だった。

このおみくじに、いったいどういう意味があるのかという点はあるにせよ、それでもやっぱり大吉は気分がいいものだ。
まぁ、もしも「凶」とかだったら、大吉がでるまでと〜、も一度引き直したね〜♪(byさだまさし)*1するつもりだったけれども(おぃ

*1:古いねぇ…。


マラソン・ジョギングランキングへ