餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

激減

スポンサーリンク

体重を量って驚いた。
なんと、この1週間で3kgも体重が落ちているのだ。風邪で食欲が大きく減退しており、全く食べられない日もあったから、ある程度予測はしていたけれど、まさかここまで落ちているとは。
僕の体重は、ここ数年60kg±1kgの幅で安定していて、少々の暴飲や運動などでは変動しなかった。しかし、それがいきなり57kgだから、ちょっと焦る。どうりで気力も体力も落ちているような気がするわけだ。これは、無理矢理でも栄養をとらないと…。
ケーキと七面鳥でも買ってくるかなw


マラソン・ジョギングランキングへ