餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

即断即決「Wii Fit」

スポンサーリンク

長い葛藤期間を経て、ようやくINFOBAR2に踏ん切りをつけた僕は、ビックカメラを出て、家に帰ろうと思っていた。
しかし、店頭で行われていた「Wii Fit」のデモンストレーション画面に、思わず釘付けになってしまった。そうか、そういえばこれも今日発売だったのだ。
僕がデモ画面を見ていたのは、ほんの数分間。それでも十分にその凄さは伝わってきた。そして次の瞬間、僕はレジに並んでいたのである。普段は優柔不断な僕だけれど、第一印象で惚れこんでしまったものについては、迷わない。即断即決だ。

まだ開封できていないので、感想は明日以降に…。


マラソン・ジョギングランキングへ