餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

完璧すぎるエア「MC」

スポンサーリンク

いやぁ、笑った、笑った。
僕はこの芸人を見るのは初めてだし、松浦亜弥にもそれほど興味はないのだけれど、それでも、面白さは十分に伝わってくる。エアボーカルというのは今時珍しくないが、MC部分まで、こうも完全に再現しているのは、前代未聞ではなかろうか。

僕はこれを最初に見たとき、「※本人は一切声を出していません」という字幕があるにもかかわらず、セリフの部分は本人が喋っていると誤解してしまったほどだ。
何度見直しても、口の動きは完璧である。まさに100%のリップシンク。表情やアクションがこれまた素晴らしい。かなりデフォルメされているのだとは思うけれど、「いかにも」と言った感じでたまらない。
この芸を演じている、はるな愛という芸人が、ニューハーフだということを知ってもう一度驚いた。しかも31歳だというのだから、衝撃である。いったい何なんだこの色気と愛嬌は。う〜、世間は広い…。
(参考)
はるな愛の  AI am a girl,ブログ


マラソン・ジョギング ブログランキングへ