餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

待望のiPod touch用クリケ登場!

スポンサーリンク

クリスタルケース iPod touch〜pocketgames
こんなケースが欲しかった!クリアケース好きのPocketGamesがお届けする「クリスタルケース iPod touch」です。装着していることを忘れてしまうような、クリスタルな透明度、薄さと軽さ。iPod touchユーザならイバリ度★★★★★!

流石はポケゲ、というしかない。わかってらっしゃる。かゆいところに手が届くとはこのことだ。まさに待望のiPod touch用クリケである。
僕は、つい先日シリコンケースを買ったばかりであり、これはこれで結構満足しているのだけれど、iPod touchの美しいデザインをスポイルしてしまうという大きな難点があった。
しかし、クリケならば。その美しさはそのままに、iPod touchを使うことが出来るから、とても嬉しい。薄さが殺がれる点は少し気になったものの、X02HTクリケの使用感を考えると、きっと問題ないだろうと信じている。
納期は即納とのことなので、週末には、X02HTとのクリケペアが実現できるのではないかと思う。実に嬉しい。


マラソン・ジョギングランキングへ