餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

ハロウィン版の小部屋は断念

スポンサーリンク

本当は、ハロウィンに合わせて、掌だけではなく、このブログも変更しようと思っていた。しかしどうにもうまくいかない。色々と文字色やCSSを変更したりしているので、うまく表示されないのである。
例えば、いつも使っているFirefoxだとこのような表示になる。

雰囲気はかなり変わって面白いのだけれど、本文の左端が少し切れてしまっていたりしてちょっと具合が悪い。
IEだと、もっと酷い状態になる。

左に大きく空白ができる上に、本文も大きく切れてしまうのだ。これでは全く使えない。もちろん、色々と変更を加えてみれば、このテーマでも最適化できるのかもしれないが、1日限定のテーマにそこまで手をかける余裕はなかった。
ということで、今日は掌の中だけの変更にとどめることに(^^;


マラソン・ジョギングランキングへ