読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

アドエスの処遇に悩む

スポンサーリンク

ふと気がつくと、もう2週間近く、Advanced/W-ZERO3[es]を使っていないことに気がついた。毎日、ケースに入れて腰に装着しているのだけれど、そのままケースから出さずに1日が終わる日もある。
その理由は、明らかだ。今僕はX02HT一色に染まってしまっているからである。
当初、X02HTを使い始めた時は、すぐにアドエスへ戻ってこられると思っていた。何しろ、解像度の差は歴然だし、タップもできる。カスタマイズしやすい。初代以降の操作性に慣れているという点もある。アドエスに戻った方がいい要素は沢山あると思ったのだ。
しかしなぜか僕は戻ることができずにいる。無理に「戻ろう」と考えることもなく、単に併用すればいい筈なのに、それもできていない。
僕はもともと、殆ど電話としてアドエスを使っていないので、このままだと維持費が全くもって無駄になる。といって、今ここで契約をやめてしまうのは早計という気もして、悩んでいる。
うまい使い分けを考えないとなぁ。うーん。


マラソン・ジョギング ブログランキングへ