餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

光明〜幻のDell Bluetooth Keyboard を求めて(解決編)

スポンサーリンク

ということで、度重なる遅延との戦いが続いていたDell Bluetooth Keyboardだけれど、昨日eXpansysに問い合わせたところ、ようやく!光が見えてきた。

ご注文の商品は本日現在、約1000が弊社アメリカ倉庫に入荷しております。今週末に香港への倉庫輸送便として出荷され、来週前半の到着、中ごろの発送を予定しております。

おぉ!この答えをどれだけ夢に見たことか。
ということで、商品販売画面に行ってみると、いつの間にか在庫が復活しており、「要倉庫間輸送」に変わっていた。
Dell Stowaway Bluetooth Keyboard, #HD327 - eXpansys Japan

思えば長い道程だったけれど、これでようやく解決である。こんなに待たせていたのだから、入荷時に一言連絡があって然るべきなのではないかと思うのだけれど、もう、言うまい。あとは、じっと到着の日を待ちわびるばかりだ。


マラソン・ジョギングランキングへ