読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

リトラクタブル・ケーブルが届かない理由

スポンサーリンク

kimicooldadさんのエントリーで教えていただいたのだけれど、ようやく、アドエス用のリトラクタブルケーブル・デュアル出荷が始まっているようである。
思えばこれを注文したのは、8月21日だった筈だから、かれこれ1ヶ月以上経ってしまったことになる。長かったなぁ。でもこれでやっと、パワーバンクスリムが使えるぞ!と僕は喜んだ。
kimicooldadさんとはほぼ同時期に注文させていただいている筈だから、僕のところにもそろそろ発送連絡があってもいい筈だ、と思ってメールボックスを探してみた。すると、9/21にVis-a-Visからの入荷案内が届いているではないか。
それではなぜまだ到着しないのだろうと思って、メールの文面をよく読むと、「当店でご入金が確認でき次第商品を発送」となっている。しまった。この商品は代引きだとばかり勝手に考えていて、お金を振り込むのを忘れていた。そもそもこの商品は、メール便での発送なのだから、前払いに決まっているのに。なんたる痛恨。
せめて21日の時点で、このメールに気がついていれば、週末に受け取れたかもしれないのになぁ。自業自得とはいえ、自分のバカさ加減にちょっと切なくなってしまった。あぁ。


マラソン・ジョギング ブログランキングへ