餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

iPod touchがやって来た!

スポンサーリンク


予想通り、今日受け取ることができてとても嬉しい(^^)
9/28発売と思わせながら、3連休中に届けるなんて、Appleも粋な計らいをするなぁ。(もしかすると、Apple Storeのみの特典かもしれないけれど)
早速バリバリ使い倒すぞ〜、と思ったのだけれど、iTunesを導入している母艦の調子が悪く、ソフトウェアのアップロードや同期がうまくいかない。ということで、詳細はまたあらためて。


マラソン・ジョギングランキングへ