餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

ひとまず様子見

スポンサーリンク


今日は、ソフトバンク「X02HT」の発売日である。
あれほど惚れて、内覧会にまで出かけた端末なのだけれど、2ヶ月待たされた間にちょっと気持ちが落ち着いてしまった。ということで、今日のところはひとまず様子見をしておこうと思う。
NY行でかなり浪費してしまったし、買おうと思えばいつでも買えるという安心感もある。だから、無理して発売日に買わなくてもいいだろうと思ったのだ。これから色々と購入報告があがってくる筈で、いつまで我慢できるかは自信がないけれど…。


マラソン・ジョギングランキングへ