餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

アドエスブラウニーブラック配色考

スポンサーリンク


遅まきながら、Advanced/W-ZERO3[es]新色の現物をやっと確認することができた。
正面からの外観はとてもいい。黒というよりは焦げ茶に近い感じだけれど、落ち着いた色で、素敵だ。Xcrawlまで焦げ茶に染まっているのが美しい。ただ、ここまでこの色にこだわるのなら、なぜ側面まで染めなかったのだろうか。
カメラ部位のシルバーにも違和感があるが、ちょっとしたアクセントとして耐えられないことはない。しかし、この側面は全く受け入れられなかった。何だこれは、という感じだ。
単色にするのは(シルバーモデルとの兼ね合いで)難しかったのかもしれないが、この色には相当違和感を感じた。
プレスリリースによれば、このブラウニーブラック色は、「高級なチョコレートにインスピレーションを得て」「大人の女性を中心」ターゲットに採用されたものであるらしい。
うーん。世間の女性たちは本当にこんな配色を好むのだろうか。僕が男だから、理解できないだけなのかなぁ。ちょっと疑問に感じてしまった。
僕の杞憂であればいいのだけれど…。


マラソン・ジョギング ブログランキングへ