餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

祝!アドエス新色、ブラウニーブラック登場

スポンサーリンク

同社では、「ブラウニーブラック」採用の理由について、「高級なチョコレートにインスピレーションを得たカラーで、ベーシックだが個性も感じさせ、大人の女性を中心に利用してもらえる」としている。
【ケータイWatch】

うーん、実物の色で確認してみないとよくわからないけれど、「高級なチョコレート」というのは、ちょっと違うような気がするんだけどなぁ。
今のプラチナシルバーも、like a jewelryと言いながら、実際は…(ry
ただ、こういった新色が登場するのは嬉しい。これまで、シルバーという色ゆえにアドエスを敬遠していた人たちが、少しでもその魅力に気がついてくれれば。
個人的には好きな色だ。もしこれとシルバーが同時に発売されていたら、僕は間違いなくこちらを買っていただろう。だから、実はちょっと悔しいのである。あぁ、これから選べる人は幸せだなぁ。
個人的には、あと3色ぐらいあってもいいんじゃないかと思っている。


マラソン・ジョギングランキングへ