読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

予約開始!リトラクタブルケーブル・デュアル for Advanced/W-ZERO3[es]

W-ZERO3 買い物
スポンサーリンク

ITmedia +D モバイルからの情報で知ったのだけれど、ようやく、アドエス用のリトラクタブルケーブル・デュアルが発売になるようだ。

Vis-a-Vis (ビザビ) 本店 - Advanced/W-ZERO3[es] - リトラクタブルケーブル・デュアル for Advanced/W-ZERO3[es] - RCAWZR3ES -
僕は、最初にこの商品の存在を知った時、その必要性がわからないなどというエントリーをあげてしまった。アドエスは、[es]と違ってパソコンからの給電ができるのだから、あまり意味がないのではないかと。今から思うと、実に恥ずかしい限りだ。
コメント欄で先達の皆さん方からご指摘をいただき、そして、発売元であるミヤビックスに問い合わせて、やっと自分の無知に気がついた。充電できるありがたさは、何物にも代え難い。このケーブルを使えば、アドエス単体では使えずに嘆いていたモバイルクルーザーも、パワーバンクスリムも、有効活用できるのだから。
ということで、もちろん速攻予約したのだけれど、発売日を見て驚いた。なんと、9月下旬出荷開始予定なのだ。ということは、まだ1ヶ月も待たなければいけないのか。長いなぁ。


マラソン・ジョギング ブログランキングへ