餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

液晶保護シート EasyProtector

スポンサーリンク


Netbook pro用の液晶シートも、PocketGamesから届いていた。これについては、早速本体に貼って使っている。
液晶シートは2種類発売されていて、僕が買ったのは、モバイル仕様の「Easy Protector」だ。可視光線透過率としては、「Super Protector」より劣るらしいのだけれど、いやいや、これで十分、日常的には何の問題もなく、美しい。スタイラスによる画面タッチも非常に心地よくなった。
実は、PSION純正の液晶保護シートが、かなりイマイチな出来*1だったので、恐る恐る注文したのだ。しかし、流石はポケゲさんの商品。想像以上の満足度である。
NetbookPro液晶保護シート(SuperProtector/EasyProtector)販売開始!:: pocketgames

*1:透過率が極端に悪く、画面への貼り付きも不十分で、買ってすぐに剥がしてしまった。


マラソン・ジョギングランキングへ