餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

OverLay Brilliantで準備は万端

スポンサーリンク


Vis-a-Visで以前に予約していたOverLay Brilliant for Advanced/W-ZERO3[es]が届いた。先週末には発送されていたようなのだけれど、旅行やら外出やらでなかなか受け取れなかったのだ。何とか本体の発売前に入手出来て良かった。
Advanced/W-ZERO3[es]本体は明日まで入手できないけれど、このシートの美しさは、[es]で味わって感動済みなので、既にわかっている。あとは、本体と一体化する瞬間を待つばかりだ。
microSDカード(2GB)も既に入手済みだし、週末には専用のポーチも届く。これで準備は万端なので、入手早々からバリバリとアドエスを使い倒そうと思っている。
過去日記:■[Mobile][W-ZERO3][買い物]周辺グッズでAdvanced/W-ZERO3[es]発売に備える(2007年6月20日)


マラソン・ジョギングランキングへ